人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

makiの作品紹介1*

宝塚に住んでる妹makiから、作品達届きましたーー♪

今回も、リバティの小物達からリネンのbag・エプロン、
そして、アクセサリーも作ってくれましたっ!

一部をご紹介しまーす^m^

ますは。。。

毎回happyに登場して、完売してしまうぺったんこbag~*
ちょっとお買い物や参観日などに便利です♪
私も2つ持ってます^m^
今回は、夏色ですよ~*

makiの作品紹介1*_d0223929_1649574.jpg


















makiの作品紹介1*_d0223929_16502614.jpg
makiの作品紹介1*_d0223929_16505170.jpg












リネンエプロンドレス~*
生地をたっぷり使っていて、エプロンとしてはもちろん!
そのまま出かけられるワンピース
としても着られますヨ♪

私が着るとこんな感じです*
Mサイズで作られているので、身長154cmの私が着ると
長めになりますが、長めに着るのもいいですよね♪
ぜひ、お店で実際に合わせてみてくださいね^^v

白のコットンリネンワッシャーで作っています*

makiの作品紹介1*_d0223929_1765772.jpg












makiの作品紹介1*_d0223929_1774121.jpg

















デニムリネンで作っています*

makiの作品紹介1*_d0223929_1783630.jpg














makiの作品紹介1*_d0223929_1792065.jpg

















まだまだ、ご紹介したいのですが、
いったんこの辺で。。。
家事しまーす;;;;
また、夜にでも^m^

by miwa-o-miwa | 2012-06-24 17:22 | イベント紹介