人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

「おうちニットCafe」OPEN!

Happyのイベントのおうちの主*ricco
『おうちニットCafé』をオープンします♪

イベントに登場しているあみぐるみたちから、自分の作りたいものまで、
riccoのおうちで丁寧に教えてくれますよーーー^^v
初めての方でも大丈夫!!

そんな私も。。。6年前.。riccoに教えてもらって、編めるように
なった一人です!!
かぎ針を買うことからスタートして、、、持ち方さえも分からず・・・
手がおかしくなりながら編んだのを覚えています^^;
でも、それから、編み図の見方が分かって、自分の編みたいもの
編めるようになったんですっ♪

今こうして、作ることを楽しんでいるのも、riccoが
「編み編みしない?」誘ってくれたから^m^

ぜひぜひ、riccoのおうちでゆったりと編み編み楽しんでみてくださーい♪

riccoが作ったお菓子やランチを頂きながらっ*


詳しくは、こちらから→おうちニットCafe


麻小物や

「おうちニットCafe」OPEN!_d0223929_8392858.jpg













riccoオリジナルの編みぐるみ達*

「おうちニットCafe」OPEN!_d0223929_828863.jpg


















7月は・・・
4日(水),9日(月),18日(水),23(月)
を、

予定しています。
月曜日はam10:00~pm12:30
水曜日はam10:00~pm2:30
です。
自宅ですので、小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫ですよ♪

by miwa-o-miwa | 2012-07-02 08:40 | イベント紹介