人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

スマホアプリ*

スマートフォンなのに、アプリ使いこなせないでいました*
やっと出来るようになったのは「LINE」ぐらいで;;;

でも、色々画像編集できるんだよね~~~という話から。

画像編集アプリ。。。取り込んでみました^m^

すると、いつもの画像が色々な雰囲気に変わるので、
もう面白くて面白くてーーーー♪♪♪

こんな感じになるんです♪

↓↓↓

スマホアプリ*_d0223929_814797.jpg


















でも、実物とちょっと色が違うから、作品写すには
どうなんだろ?
でも、かっこいいですよねーーー(笑)

このスプーンは、homeのフライヤーのスプーン
から真似っこして作ってみました♪
mikaりんリクエスト*

でも、まだひとつしかありません;;;
もうちょっと細長くしてみよっかどうしよかと
ギリギリまで、試作してみまーす^^v



スマホアプリ*_d0223929_8235945.jpg
by miwa-o-miwa | 2012-07-07 08:27 | ワイヤー・手作り