人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

夏休み*

みなさんお元気ですか???

暑いところから、涼しい北海道に帰ってきて、
ちょっと時差ぼけしてました;;;

実家では、妹の子供たちも集まるので
とってもにぎやかでした!
お出かけもたくさんしてきましたよ~~♪

スカイツリーの上まで、ヒューっとあっ!という間に
上がって!高いところ苦手なので、クラクラしましたね;;;
そのスカイツリーとくっついてるsoramachiがすごかったです!!
下町をイメージしたお店が並んでたり、お菓子やさんや雑貨やさんや
何回も迷うぐらいの広さなんです!!
1日ではまわりきれないですよ~~~



夏休み*_d0223929_995746.jpg





夏休み*_d0223929_981265.jpg














フジテレビのお台場合衆国にも行ってきましたよ~~♪
34度の熱い日に;;;

めちゃいけの大ファンの息子は大興奮でしたね(笑)
私もVS嵐ブースに入って、実際に嵐が使ってる道具達を目の前で
見れて!!触れなかったけど、写真も撮っちゃダメだったけど。。。
楽しかった~~~^m^


夏休み*_d0223929_917098.jpg













そして、うちの子。。。
めちゃイケの「さんちゃん」と握手してもらえて、
また大興奮!!
一応、芸能人なのかな;;

夏休み*_d0223929_9124351.jpg







たくさん想い出作って帰ってこれてよかったです♪

by miwa-o-miwa | 2012-08-11 09:24 | 日々のこと