人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

週末*

週末は、かくれやさんのフリマにも行けて、
かわいい服getできたし♪
オータムフェストで、うにめし&たこざんぎset!
美味しかったし♪

たっぷり充電できました♪



週末のご飯...

またまた簡単です。。。

「枝豆&しらすご飯*」
お酒とだし・塩少々で炊いたご飯に枝豆とちりめんじゃこ
を混ぜるだけ~~
彩りがよくで、焼き魚と合わせたらgoodですね♪

週末*_d0223929_8224625.jpg

















「野菜&豚肉しゃぶしゃぶ」
野菜がもりもり食べたいときは、野菜メインのしゃぶしゃぶですよ~
しょうがもたっぷり入れて♪
やっと、涼しくなったので、久しぶりに家にある野菜で食べました*

週末*_d0223929_8244779.jpg
















これに、大好きなポン酢♪
この旭ポン酢。。。宝塚に住む妹に買ってもらって
きてたんですが、最近イオンで見つけたんです♪
かぼすの酸っぱさとこくがあって、他のだと
物足りないんです*
子供には、すっぱい!と不評なので、大人味なのかな。。。



週末*_d0223929_8251786.jpg
by miwa-o-miwa | 2012-09-24 08:29 | 料理