人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ*

先週Cherishへピューッと納品行ってきました♪
ワイヤー達、気に入って下さって、お持ち帰りして下さって。。。
いつも、ほんとにありがとうございます。。。

今回は、ちょっと先取りで、教会のオーナメントなどなど。。。
ぶら下がり系を納品しました♪


お出かけ*_d0223929_8315426.jpg

教会のキャンバス*
ひとつ限定ですが。。。次回のイベントにはたーくさん?
作っていきます~~^m^

お出かけ*_d0223929_832385.jpg

















週末には。。。
名水亭に日帰り温泉に行ってきました♪
息子のサッカーで中々泊まりではいけないので、せめて。。。
そしたら、10~11時までに行けば、大人500円こども200円ですよ~~~
とってもお得だったので、家族みんなほぼ寝起きのぼさっとしたまま
ピューッと行ってきました^m^

気持ちいいドライブでしたーーー♪
朝?昼風呂500円おすすめです^^v




お出かけ*_d0223929_838643.jpg
by miwa-o-miwa | 2012-10-29 08:40 | 日々のこと