人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

maki 作品紹介1

妹makiの作品です♪
今回も宝塚からたくさん送ってくれました^^
1日のイベントなので、1点1点詳しくお知らせして
blogの中でも楽しんでいたただけたらと思ってます♪
もちろん、当日試着できますので、たくさん着てみてくださいね^^
(考えやすいようにスカート達はお値段もお知らせします。。。)

まずは、大物から♪
たっぷりロングのスカート達。。。
生地は妹の好きな「チェック&ストライプ」で購入しています。

黒のギンガムチェックのロングスカート。
横のリボンがタラ~リと可愛いです*

丈72cm (綿100)     maki 作品紹介1_d0223929_7262612.jpg


maki 作品紹介1_d0223929_7265973.jpg












カーキーベージュのロングスカート*
少し光沢もあって、くしゃっとしわがあって
大人な感じです♪

丈83cm    (ローン生地)    

maki 作品紹介1_d0223929_724044.jpg
maki 作品紹介1_d0223929_7242724.jpg

















ストライプのロングスカート*
とっても爽やかな夏に合うスカートです♪

丈  85cm   (綿100)  
私の背(154cm)だと引きずります;;;                             

maki 作品紹介1_d0223929_7251310.jpgmaki 作品紹介1_d0223929_7253772.jpg

















黒のワンピース*
一枚でさらっと着れます♪
着てみると私の背でギャザーは腰下丈はひざ下15cmくらいになるので、
写真でみるより長いです^^

着丈 105cm   3000円  

maki 作品紹介1_d0223929_7213658.jpg



ワンポイントにブローチつきです♪
maki 作品紹介1_d0223929_722164.jpg











コーディネートされているbagも妹作です♪
bag編はまた改めて。。。

もうすぐセールも始まりますし♪
洋服欲しくなりますね^^

by miwa-o-miwa | 2013-06-23 07:51 | イベント紹介