人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

半年ぶりで。。すみません。


半年ぶりの更新になってしまってすみません(>_<)
今年になってから、仕事や子どものことでいっぱい
いっぱいになっていました。。
そんな日々に追われて、ワイヤーに向かう余裕も
なくて。。。
委託先の納品もお休みを頂いていました。。
ご迷惑をおかけして、ほんとにすみません!
余裕ができて、ワイヤーに向き合えるように
なったら、また製作していきたいと思っています(^_^)


そんな中ですが。。明日みかりんの素敵なアトリエで
homeがOpenします!
お休み中ですが。。ほんとにちょっぴり作りました。
明日は、仕事が休みなので、私もスタッフとして
いきます。久しぶりにみなさまに会えるの楽しみにしてますね。

半年ぶりで。。すみません。_d0223929_22172777.jpg
by miwa-o-miwa | 2014-07-08 22:19 | ワイヤー・手作り