人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

cafe merci Open!!

one day shop「happy friends」を閉店してから、早1年。。。
あのガレージがcafeに大変身しました!!
riccoがずっとやりたかったcafe。。着実に夢を実現させていく姿は、ほんとにキラキラしてました。
少しですが、私もお手伝いに行って、cafe作り一緒に楽しませてもらいました。

そして!
今日、無事準備を終えて。。プレOpenしました。私も初のカフェ店員にドキドキでした(^^)
いよいよ、明後日8/7からOpenしますよー!
とっても、大人かっこいい雰囲気になってますので、遊びにいらしてくださいね(^o^)
Openは私も店員してまーす。


cafe merci  Open!!_d0223929_23111975.jpg

cafe merci  Open!!_d0223929_23112052.jpg





プレオープン
8/5 ・8/6 11:00~15:30
オープン
8/7(Thu)  11:00~15:30
8/8(Fri)   11:00~14:30   17:00~22:00

プレオープンの2日間とオープンの2日間にご来店のお客様に割引券をお渡しします。
(満席の場合にもお配りします。)
手作りの小物も少し販売しますので、どうぞ遊びに来てください。

客席数15席 
店内・敷地内 禁煙
駐車場3台 
(住宅街の為、駐車場所が少なくご迷惑をおかけします。駐車出来ない場合はお尋ねください。) 

札幌市清田区清田7条4丁目8-36
電話 090-1520-5237
ricco(toudou rieco)

詳しくは、

ブログ

cafe merci

みてくださいね。
by miwa-o-miwa | 2014-08-03 21:53